太陽光発電所は20年以上もの長期運営になります
2015年06月01日 22:59
太陽電池パネルの屋根板は、過去数年間、開発されてきた、いくつかの時間のために市販されているそれらのバージョンがありました。何以前のモデルから離れて、これらの太陽光発電屋根板の最近の波を設定すると、その耐久性と実装オプションです。古い太陽帯状疱疹が原因それらが取り付けられており、家庭の電気システムに接続されている方法のため、屋根に追加することは困難でした。これらの初期のモデルのほとんどは、屋根の上に大きなグループ内に装着されなければならなかった、彼らは現行モデルよりも一般的に厚かったので、彼らは、化粧品、標準的な太陽電池パネルと同じくらい明白でした。これらのソーラー屋根板の最近のバージョンは薄く、彼らがより良い屋根のデザインに溶け込む支援するために、標準的な屋根板で混合することができます。彼らはまた、あなたが他の屋根板の色にそれらを一致させるのに色の多種多様で利用可能です。
これらの新しい太陽電池パネルの屋根板の取り付けも同様に簡単で、屋根板の標準シートの爪のパターンに準拠しています。それらは、標準的な屋根材に組み込まれるためにこれは容易になります。また、ビルダーは、彼らは、建物の屋根板の残りの部分をやっているのと同じ屋根の会社によってインストールされていることができます。これは、インストールに時間とお金を節約し、ホーム太陽光発電システムのこれらのタイプは非常に手頃な価格にすることができます。これらの太陽電池パネルの屋根板のための配線は、屋根材を介して実行され、相互接続は、屋根裏部屋の内部で行われています。この方法では、クリーンなインストールのために男性が屋根の上に目に見える線はありません。